猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

'07新宿御苑の紅葉 (3)


Bessaflex TM/Carl Zeiss Distagon T*25mm F2.8 ZS/AGFAPHOTO CT precisa 100

だいぶ間隔が開いてしまいましたが…新宿御苑の紅葉ラストはその他の落葉樹の写真中心にいくつか。
桜など、モミジ以外の紅葉はもうピークを過ぎて色あせたり、落葉したものが多かったです。
雨が降りだし、まだ地面がそれほど濡れないうちにと地面すれすれで綺麗な葉を一枚パシャリと。


   






春になると見事な花を咲かせる、今は休館中の温室前の桜の葉。
温室が利用できないと新宿御苑の魅力も半減してしまいますよね…。










タムケヤマモミジは木の下から狙うカメラマンの方が何人か。










こちらは休憩所前のタムケヤマモミジ。
日がよく当たる場所のせいか、上のものよりもだいぶ色褪せが進んでしまってました。













紅葉なんか興味ないニャ、という感じの休憩所の黒にゃんこ(^^;
こうやって春夏秋冬の御苑の様子をここから眺めているんでしょうねぇ。
  • ▼Coment Open

    1. 2007/12/16(日) 23:27:49|
    2. 自然の風景|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    AGFAPHOTO CT precisa 100、黄色が印象的に思いました。
    こっくりして綺麗ですね~。お菓子を撮りたい気分になりました。(^^)
    一枚目、コンバットのアングル好きです。
    何回か行っているわりにここでは一度もにゃんこに出会えていない私。
    寄せ付けないオーラでも出ているのでしょうか。気をつけたいです。(笑)
    1. 2007/12/19(水) 02:10:22 |
    2. URL |
    3. シマゾウ #z8Ev11P6
    4. [ 編集]

    >シマゾウさん
    コンバットスタイル用に携帯用の膝カバーでも買おうかなとw(ズボンが汚れてしょうがない…)
    むぉーこのフィルムお菓子撮りにですか。それはちょっと思いつきませんでした(^^;
    にゃんこたちは中央にあるこの休憩所行くとたいていウッドデッキの上でゴロンゴロンしてますね。
    この時はこの写真撮った直後にエサやりの人が来て、デッキの奥のほうにネコが集まってました。
    だいたいその時間帯を見計らって待機してるのかも(^^;
    1. 2007/12/22(土) 18:39:36 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1306-4027ec56
