猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

Shinjuku Southern Lights '07~'08


Nikon D40/SIGMA 30mm F1.4 EX DC HSM

借り物D40最後の写真は、一作年昨年と来ている新宿サザンライツの様子です。
去年のバージョンと比べると…木の根元のLEDが青から紫に変わってる以外はあんまり、
というかほとんど変化がないような(^^;
今年はミロードエリアや他の部分の演出を頑張ったため、こちらはある程度流用って感じでしょうかねぇ。


   

















「クリーム・クリスピー・ドーナツ」の前にはこの日も長蛇の列。
これだけ売れるんだったら西口のほうとかにも店舗構えればいいと思うんですけどね~。
(カメラ街のほうにはこういったお店全然ないし)




占いゾーン(?)の「ファンタジックプラネット」。
カップルがゲートの中に入ると…




ポワワ~ンとカラフルなイルミが点灯します。
















ほんの短い間だったけど、たまには馴染みのないカメラを使うというのも楽しいもんですね(^-^)
今度はお店でレンタルというのも試してみようかな。(使うならD3か5DかE-3…)
  • ▼Coment Open

    1. 2007/12/11(火) 23:00:39|
    2. 夜景|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    D40写真、堪能させていただきました。(^∇^)
    それにしても、新宿のイルミは豪華ですね。。。

    今年のイルミは緑色が多いように思いますね。。。
    新宿だけなんでしょうか?
    1. 2007/12/12(水) 07:16:00 |
    2. URL |
    3. mToTm #-
    4. [ 編集]

    >mToTmさん
    新宿のイルミはエリアを拡充して年々豪華になってきてる感じですね。
    そのうち都庁への連絡通路の中まで電飾で飾りつけられたりして(笑)

    緑色のイルミってなぜかあまり見たことがありませんでした。
    LEDのイルミは青のが多いですが、こういう色あいのイルミもいいですね~(^^)
    1. 2007/12/12(水) 11:50:10 |
    2. URL |
    3. みけ@mobile #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1301-e363a55d
