猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

秋のバラフェスティバル'07@旧古河庭園(1)


K10D/Super-Multi-Coated TAKUMAR 135mm F2.5

復活したSMC琢磨の初撮りは、秋のバラフェスティバル開催中の旧古河庭園へ。
バラフェスティバルの期間は28日までなので、先週末はバラの花はまだちょうど見頃のよい状態でした(^-^) 
(入り口には“五分咲き”となっていたみたいですけどね) このバラは『ダブル デライト』。

修理上がりの琢磨135mm、最初は直してもらった絞りの具合を確かめるように試し撮りを繰り返し、問題ない事を確認。
掲載する写真はその後全て絞り開放の状態にて撮ったものです。


  





洋館の前の広場の花壇に飾られていたオブジェ、「風のカスケード」。
バラフェスティバル期間中だけの限定展示だそうです。




 『王朝』




 『ガーデン パーティ』




 『シャルル ドゥ ゴール』




 『フロージン '82』




 『インカ』




 『ブルー リバー』




 『スブニール ド アンネ フランク』




 『丹頂』




 『ビクトル ユーゴ』




 『ジーナ ロロブリジーダ』




 『カクテル』




やけに絵になるカラスさん(^^;




洋館の写真はこの長玉では撮れないんで、今回はナシです(^^;
バラフェスティバルの写真、もうひとつ続きます。

  1. 2007/10/21(日) 23:36:29|
  2. 草花|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. Edit

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1268-4468779d
