猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

初音小路の猫


OLYMPUS μ-II/FUJI SUPERIA Venus 800 (COOLSCAN V ED)

Maroneさんが撮られたカゴ入り猫の写真を見て思い出したんで、一年前に撮って未掲載だったものをアップ。
同じく初音小路のカゴの中で眠りこけていた猫です。 …といってもこちらは浅草の初音小路ですけど(^^;
浅草と入谷、名前が同じ路地ですがなんか因果関係あるんでしょうかねぇ?

  





カメラ近づけてシャッター切っても気付かずに眠りこけていたんでナデナデしたら…
ようやくお目覚め。 あ~んだニャ~?




こちらは以前にもアップした店番ネコの別カット。




三匹とも微妙に模様が違っているのがおわかりでしょうか(^^)
どの猫も全く逃げずに写真を撮らせてくれました。
  • ▼Coment Open

    1. 2007/10/13(土) 23:46:59|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    浅草の同名小路にも猫さんがいるのですね。
    ぼくも行きたくなりました。
    2枚目写真の猫さん、半分寝ぼけ顔で人の表情と変わりませんね。良いです。
    吉原が近いだけに、ここの「初音」はちょっと意味深な感じもしますが...
    1. 2007/10/14(日) 22:30:12 |
    2. URL |
    3. Marone #wQAHgryA
    4. [ 編集]

    >Maroneさん
    ここも結構な猫路地ですね(^^;
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/blog-entry-704.html
    ↑そのさらに半年くらい前に行った時の写真はコチラ。首輪つけた飼い猫とノラ猫が共生してるっぽいです(^^;
    この小路、去年有馬記念の時に浅草WINSの帰りに寄ったら競馬ファンのたまり場になってました。
    でも吉原…って雰囲気はそんななかったですね。
    1. 2007/10/14(日) 23:10:42 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1261-8d91b490
