猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

萩まつり@向島百花園


K10D/smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED(IF)

向島百花園の萩まつり、今年も行ってきました。
萩まつりの期間は9/15~9/30の間。 こないだは「ホタルの夕べ」、来週は「月見の会」と、
四季を通じていろんなイベントをやる庭園ですね、ここ。
“萩のトンネル”の萩もぼちぼち見頃。ゲート入り口には相変わらず三脚持ちのカメラマン達が多数
狙って待っているので、レンズを魚眼に付け替えてササッと撮ってゲートの中へ(^^;

  













K10D/smc PENTAX-FA J 75-300mm F4.5-5.8 AL

ここの曼珠沙華もまだ咲き始めたところ。




ツマグロヒョウモンはゲートの近くでずっと舞ってました。




向島百花園の写真、もうひとつ続きます(^^)

  1. 2007/09/19(水) 23:51:52|
  2. 自然の風景|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. Edit

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1241-d5e727ba
