猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

満開!キバナコスモス


PENTAX Optio 750Z (スーパーマクロモード)

都内某所ですが、あれっこんなところに、と思う場所でキバナコスモスが盛りを迎えてました。
この日はデジスコセット所持で荷物に一眼を持つ余裕がなかったので、750Zで接写~。

おっ、気付いたらOptio Peopleに素敵なナナハンバージョンのバナーが!早速使わせてもらいますです(^-^)

  




PENTAX Optio 750Z



PENTAX Optio 750Z (スーパーマクロモード)










とにかく風が強くて、揺れまくるコスモスをマクロで撮るのは大変でした…。
ま、秋のカメラマンたちの共通の悩みですね(^^;
  • ▼Coment Open

    1. 2007/09/08(土) 21:13:31|
    2. 草花|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    やっぱり750Zはボケがきれいですよね。
    コンパクトでここまできれいなボケのレンズは珍しいですよ。
    先日もオンラインショップにアウトレットが出ましたが、タッチの差で売れてしまいました・・残念。
    1. 2007/09/08(土) 22:11:49 |
    2. URL |
    3. shinashina #mQop/nM.
    4. [ 編集]

    アウトレット

    >shinashinaさん
    スーパーマクロは広角端なので、通常のマクロだったらもう少しボケ量は大きくできますね。
    オンラインショップのアウトレット品、Optio750Zはだいぶ前に生産終了になってたと思いますが、一体どこから
    出てくるんでしょうね? 専用の両掛けホルダーもどっかから出てきてくれないもんかしら(^^;
    1. 2007/09/09(日) 21:25:13 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1228-255b3654
