猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

夏バテ猫


*ist/smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited/FUJI ASTIA100F (COOLSCAN V ED)

数日前に同じコースを通った時は全く姿が見えなかった猫たちですが、この日は少し気温が落ち着いていたせいか、
日陰の場所では何匹か寝そべっている姿を確認できました。
それでも連日の暑さがだいぶこたえていたようで、カメラに気付くとこっちをチラッと見ただけで、すぐに目つぶってゴロ~ン。


    





 あっついにゃ~。


















*ist/TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1/FUJI ASTIA100F



*ist/smc PENTAX-A☆ 300mm F4/FUJI ASTIA100F

最後の子猫のいる場所はちょっと木陰にはなっているものの、華奢な身体が暑さで大丈夫かと心配になりました(^^;

  1. 2007/08/30(木) 21:58:22|
  2. ネコ写真|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. Edit

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1215-d53a7562
