猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

町屋の向日葵


au (Sony Ericsson) W44S

荒川自然公園にて。
向日葵も連日の暑さであっという間にくったんこ…m(_ _;)m
ほとんどピークを過ぎてしまった状態でした。

 





W44Sはとにかく強い太陽の光に弱く、ピーカン下では終始フレアっぽい…。
いくらケータイカメラとはいえ、もうちょっとなんとかならなかったもんですかね~ソニーさん。




反対側の入り口は都電荒川線、町屋二丁目駅のすぐ上。
自転車屋に行った帰りに初めて町屋の路地の中を通ってきましたが、町工場と一軒家が立ち並ぶ
いかにも下町といった感じのところでした。 今度来た時は町中の写真もちゃんと撮ってこよっと。




今日は目当ての自転車の在庫がある店をネット上で見かけたので行ってみたんですが…
Webでの在庫はメーカー取り寄せと共通との事で結局現物はなし。同じように9月以降の納車扱いでした。

でも店内のパーツ売り場に車体と同時購入を考えていたサイコン、RD100STRADAの限定白カラーバージョンが置いてあって
残り一個!との事だったので、思わず先行購入してしまいました(^^; (リミテッドって言葉に弱いのよねー)
店の人は2008バージョンのCROSSの登場は年末頃になるかもしれないなんて言ってたけど、ホントかなぁ…。
だとしたら待ってないで現行のをすぐ発注しちゃたほうがいいかもしんない…。
  • ▼Coment Open

    1. 2007/08/19(日) 22:52:03|
    2. 草花|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:1|
    5. Edit

    コメント

    ああ~~~!みけさんとこにもヒマワリ発見!
    ここには八重のヒマワリも咲いているのですね
    暑さに負けているヒマワリなんてちょっとビックリ
    でもやっぱり夏を代表する花。元気をくれますね
    1. 2007/08/19(日) 23:12:14 |
    2. URL |
    3. sayori #uAkw/YaE
    4. [ 編集]

    >sayoriさん
    しっかり咲いてたのはホント写ってるこの花くらいでした(^^;
    暦の上ではもう秋になってますが、ヒマワリももうおしまいなんですかねぇ…。
    なんか私まだ今年夏らしい写真あんまし撮ってないんですけど(汗)
    暑さは厳しいですが、元気出して残りの夏の風景を探しに行きたいと思います(^^)
    1. 2007/08/19(日) 23:25:40 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1206-33947833

    自分なりに探す楽しみ方_両方を受け止めてくれる優れた施設「交通園」

    荒川自然公園って僕自身も子どもの頃に利用していましたが、あんなに綺麗なままいまだに解放されていて、しかもすべて無料でレンタル自転車などを利用できるなんて、いろいろといい意味で驚きです。素晴らしい公園ですね!
    1. 2008/05/01(木) 10:07:42 |
    2. 倖と伶のいくじにっき
