猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

薬師池公園の大賀ハス(2)


K10D/smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED(IF)

間近で撮れるハスの花はいくつかありましたが、なかでもカメラマンたちの一番の人気になっていたのがこの花。
でも高い位置に咲いていて中までは覗けなかったので、カメラを持った両手だけ掲げてAFでパシャパシャッと。
前の記事に比べると日がだいぶ高くなってきてるんで、花の色合いも随分変わって見えますね。


   





まぁ皆さんたいていこのように三脚使って上から撮ってました(^^;






K10D/SIGMA APO 135-400mm F4.5-5.6 ASPHERICAL RF



K10D/smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited



K10D/smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED(IF)









K10D/SIGMA APO 135-400mm F4.5-5.6 ASPHERICAL RF



K10D/smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED(IF)







結局ハス田には9時近くまでいましたが、この時間になると撮影目的で来てる人たちの数はだいぶ少なくなってました。
でも開いてた花はまだすぼんではいなかったので、観賞するぶんにはこれくらいの時間に来ても充分なんじゃないかと。
ただ直射日光の当たる場所なので、やはり来るのは早朝の涼しいうちが一番だと思いますけどね(^^;
  • ▼Coment Open

    1. 2007/08/02(木) 22:52:49|
    2. 自然の風景|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    東京の景色が大スキです。今後も東京の景色を写してください
    お願いします
    1. 2007/08/05(日) 16:47:17 |
    2. URL |
    3. 由 #i1jUUG.6
    4. [ 編集]

    マッタリ更新

    >由さん
    今月はちょっと更新滞る予定ですが… 暇な時には出かけて撮ってきたいと思います(^^;
    たま~にでもいいので、また覗いていただけると嬉しいです(^o^)
    1. 2007/08/05(日) 19:12:00 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1199-9c9a9b5f
