猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

図書館のネコ


K10D/smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited

立ち寄った図書館の庭でゴロゴロしてた三毛にゃんこ。
首輪と鈴つけてるんで間違いなく飼い猫でしょうが… 図書館で飼ってるのかそれともただ遊びに
来てる他所のネコなのか、とにかく“ここは自分の庭だニャ~”といった感じでリラックスしてました(^^;

 





芝生もいいにゃ~。
(お日様出たり隠れたりだったんで写真によって色温度変わってます(^^;)




ずいずいっ。




ガリガリガリッ!
爪研ぎには絶好の形状のベンチですなー。




しっぽピーン!




すやすや…。

撮った後しばらく見てたら訪れる人たちがみな撫でて可愛がってました。
ここの看板ネコなのかな?(^^;
  • ▼Coment Open

    1. 2007/07/05(木) 21:12:31|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    賢そう

    たくさん 本よんでるもんね
    とでも言いそうな 賢そうな猫ちゃん。
    でも ベンチでガリガリしてるのが かわいいわ。
    リラックスして みんなに可愛がられてるんだね。
    どの猫も みんなこんな風だといいのにね。

    墨田の☆花火にTBさせていただきましたm(_ _)m
    1. 2007/07/06(金) 19:05:29 |
    2. URL |
    3. judy #PAI1l1VY
    4. [ 編集]

    >judyさん
    非常に懐っこい猫でしたね~。 撮るためにちょっと距離を置こうとすると、
    三枚目のようにすぐ近づいてきてしまいなかなか撮らせてもらえませんでした。
    まぁ来た人にすぐ引っ掻いちゃうような猫だと図書館の人も追い出しちゃうでしょうけど(^^;
    ウチで前飼ってた犬は、犬の写真集とか見せると反応したりしましたが、猫ってどうだろ?
    今度ネズミの写真でも見せてみようかな(^^;
    1. 2007/07/08(日) 21:37:44 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1183-e39a019a
