猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

谷中霊園の猫たち


MZ-M/smc PENTAX-DA 21mm F3.2 AL Limited/Kodak PORTRA 400 NC (COOLSCAN V ED) ※トリミング

DA21フィルム編、最後は谷中霊園でたむろしてた猫たちを。(今回はちょっと周辺トリミングしてみました(^^;)
この日はやや中のほうへ入っていった場所で、6匹ほどのひとかたまりの集団に出会いました。
私の前に中高年の男性一人とカップルがそれぞれ(猫と戯れつつ)写真を撮ってましたが、
猫撮りスポットとしても有名になってきてるんですかね、ここ(^^;

 

















霊園って表面がスベスベしたフラットな場所が多く静かなんで、猫たちにとっては居心地いいのかもしれませんね。
  • ▼Coment Open

    1. 2007/05/31(木) 21:48:49|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:3|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    こんにちは!

    爽やかな緑と霊園ということもあってか爽やかな猫達ですね!
    一体皆でくつろぎながら何を見つめてるんでしょうね…猫は昔から見るというのでちょっと怖いです;;;
    二枚目の猫の座りっぷりがたまりません!!

    それにしても石がひんやり涼しそうですね~w
    1. 2007/06/01(金) 15:54:20 |
    2. URL |
    3. なおき #Wcw3q8m2
    4. [ 編集]

    似たような模様

    うちにいるネコと似たような模様ですね。
    どうして同じような模様になるのかな?
    1. 2007/06/01(金) 17:51:31 |
    2. URL |
    3. ちはや #-
    4. [ 編集]

    >なおきさん
    猫は見る…ってやっぱアレでしょうかね?(^^;
    まぁ墓地を写すのってあんまし縁起が良くないかもしれませんが…(汗)
    どの猫もリラックスしてて、最短撮影距離近くまで寄らせてくれました(^^;
    ここは木陰もあるし、これからの季節には猫にはうってつけの場所かもしれませんね~。


    >ちはやさん
    あら?ちはやさん、今はチャトランお飼いなんですね(^^;
    以前引っかかれたと言ってたんでこのタイプ苦手かと思ってましたが(笑)
    まぁこのトラは黒いのも茶色いのもよくいるタイプですね。
    三毛猫が一番好きですが、こういうのも家に一匹ずついるのも悪くないかも(笑)
    1. 2007/06/01(金) 23:02:28 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1157-3f271357
