猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

湾岸Bad Boys


K10D/smc PENTAX-M 50mm F1.7

葛西臨海公園のヤブの中からフォーメーションを組んで(?)、ガサモソと姿を現したノラにゃんたち。


 





私の後ろから来た家族連れが何か食べながら歩いているのに気付いて、草陰から出てきました。
遠巻きに食べ物を脅し取ろうとおねだりしているところ。




ボス猫のメンチぎりが強烈! 寄っても一歩も引きませんでした。
場所は鳥類園の一番外れの渚の近くだし、エサはどうしてるんだろう…。
野鳥を狩って主食にしてるってことは思いますが(^^;
  • ▼Coment Open

    1. 2007/04/01(日) 23:56:26|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:5|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    あはは、ボス猫・・・

    さすがですね・・
    寄っても、寄っても・・・じっとにらむだけ・・
    感じ出てますね!
    1. 2007/04/02(月) 00:46:34 |
    2. URL |
    3. dorothy #-
    4. [ 編集]

    あははは、すごいすごい(^^)
    一目見てふき出しちゃいましたよ。
    ジェットストリームアタックかけられちゃいそうな勢いですね!って思ったけど、
    良く見たら後ろの2匹はマッタリとしてるんですね(^^;
    1. 2007/04/02(月) 01:48:15 |
    2. URL |
    3. LOTUS #oFnKZNMw
    4. [ 編集]

    なんか良い子 悪い子 普通の子?
    んでコイツはワルオかなぁ?
    1. 2007/04/02(月) 12:07:09 |
    2. URL |
    3. まさと #-
    4. [ 編集]

    表情が秀逸ですね。

    こういう顔をしていると、本当のノラさんってやっぱりそういう顔をしているんだなぁ、としみじみと思います。

    がんばれ!
    1. 2007/04/02(月) 18:31:55 |
    2. URL |
    3. kei #-
    4. [ 編集]

    >Dorothyさん
    顔の近くへ寄った時はネコパンチが飛んできてレンズ引っ掻かれるかも…と思いましたが(^^;
    その点頑丈で小さくて安~いこのレンズは気がねなく使えるのでいいですね。


    >LOTUSさん
    白い悪魔の三連星って感じですかね(なんだそりゃw)
    後ろの二匹も近寄ってきてボスと同じ目線でニラまれたらかなりの迫力でしたけどね(^^;


    >まさとさん
    100%片想い~♪…古いなぁ(^^;
    ttp://plaza.rakuten.co.jp/kenjinagae/diary/200703300001/
    ↑ちなみに三日前のお三人。よしおとわるお全然変わってねぇー!(笑)


    >keiさん
    近くの公園にいる所謂“地域ネコ”なんかはみんな顔立ちも懐っこいんですけどね。
    これだけ目つきが鋭いノラにゃんもあんま会った事ないです(^^;
    まるっきり自活ってことはないと思いますが…逞しく生きてる感じですね!
    1. 2007/04/02(月) 23:31:47 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1108-22722329
