猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

紋様


K10D/smc PENTAX-DA 12-24mm F4 ED AL(IF)

波が作り出す自然の造形。 その下では無数の生物たちが…。


  





かつて東京湾には130k㎡を越える広大な干潟があった。 しかし埋め立て事業が行われた後は干潟の面積は
1/10以下へと減少。 ここ葛西海浜公園の干潟はその後に代替的に造られた人口の干潟だそうです。
元々あった天然の干潟の状態までは回復していないものの、造成後には確認できる野鳥の数などは徐々に増加。
ある程度までは自然が回復しているみたいですね。




開放された西なぎさでは潮干狩りをする人達の姿が見られました。
こういう作業の風景が見られるっていうのはやっぱりいいもんです(^^)
  • ▼Coment Open

    1. 2007/03/29(木) 23:34:28|
    2. 自然の風景|
    3. コメント:3|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    コメント

    新ランキングサイトOPEN!!

            ~あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト~
                         http://www.webloo1.com/



    新ランキングサイトOPEN!!
    webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
    毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


    ■【HPを宣伝したい人必見!】~推薦・他薦~
    各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
    毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

    書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/
    1. 2007/03/30(金) 21:20:47 |
    2. URL |
    3. webloo1 #LkZag.iM
    4. [ 編集]

    特に一枚目

    うわ~、良いですね。
    PENTAX-DA 12-24mm F4 ED AL(IF)・・・ほしくなる・・・ううう
    って、もちろん使い手が良いからだということは分かってはいますが・・
    1. 2007/03/31(土) 01:11:46 |
    2. URL |
    3. Dorothy #-
    4. [ 編集]

    広角担当

    >Dorothyさん
    広角の風景撮りはこのレンズにおまかせ状態です。
    実質PENTAXは歪まない超広角というと(シグマを除き)他に選択肢がない状態ですしね…。
    10mm台ではできれば14mm以外にも16mmとか18mmの単焦点レンズも出してもらいたいところですが。
    1. 2007/04/01(日) 23:53:58 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1105-cd0970fe
