猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

行列のできるドーナツ屋


au (Sony Ericsson) W44S

イルミを撮ろうとサザンテラスを歩いていると、中心部のあたりに物凄い人だかりが!
見ると去年来た時はなかったお店が… どうやらドーナツショップの様子。

こちらの記事によると先月オープンしたばかりの店みたいですね。
「クリスピー・クリーム・ドーナツ」、アメリカの老舗の店だそうですが聞いたことありませんでした…。
こんだけ行列するとこ見るとそんなに味が違うのかな? 食べた事ある人います?(^^;
平日の午前中とかだともう少し空いてるかな…。

  • ▼Coment Open

    1. 2007/01/31(水) 21:58:13|
    2. 夜景|
    3. コメント:3|
    4. トラックバック:1|
    5. Edit

    コメント

    このドーナツ、私がよく見に行くブログのこちらの方が賞味されています。
    ttp://m-ex.cocolog-nifty.com/diary/2006/12/7124_dd6c.html
    どうなんでしょ?(^^ゞ

    W44Sはソフトウェア更新サービスが今日スタートしたみたいですね。
    アップデートされましたか?
    1. 2007/01/31(水) 23:07:45 |
    2. URL |
    3. のんきち #02yd3Z2E
    4. [ 編集]

    以前、私が通ったときもこれぐらいの行列でした!!

    アメリカ生まれというだけで、甘そう・・・という感じがするので
    遠慮していますが、そこまで甘すぎというわけではないと聞きました。

    せっかくだから一度ぐらいは食べてみたいですよね(^_^;
    1. 2007/01/31(水) 23:20:22 |
    2. URL |
    3. 笑心のすけ #mQop/nM.
    4. [ 編集]

    甘ぁ~い

    >のんきちさん
    アップデート情報知りませんでした(^^;
    公式HPで確認してみたらメールで送られてくるはずなのに来てない…なんで?
    ということでたった今手動で更新してみました。K10Dのファームアップの数倍時間かかりました(=_=;)
    ドーナツ、やっぱり甘甘みたいですね(^^; 私ミスタードーナツのハニーオールドファッションでも
    元気のない時は食べないくらいなんで… それなら一時間も待つのはやめたほうが良さそうかも(^^;


    >笑心のすけさん
    もう少し時間が経てば行列もしなくなってきますかねぇ…。
    以前テレビで観てた「ツイン・ピークス」にやたらチェリーパイが出てきて「甘そ~」と思った事がありましたが、
    ハイファット・ハイシュガー仕様なのがアメリカンスタイルってところでしょうか(^^;
    移転する前にもう一度ペンタックスフォーラムに行こうと思ってるんですが、その時にまた寄って様子見てみます。
    ※そちらのブログ、コメント効かないみたいですね。なんでだろ?
    1. 2007/02/04(日) 23:40:50 |
    2. URL |
    3. みけ #pY.z5wAw
    4. [ 編集]

    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する


    ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

    トラックバック

    トラックバックURLはこちら
    http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1049-de6339d5

    ドーナツについて-お菓子先生

    ドーナツドーナツ(英:doughnut, donut)とは、小麦粉に砂糖・バター・卵などを混ぜて油で揚げた食品。「ドーナッツ」とも言う。一般的には、揚げる際に熱の通りを良くするために丸く輪にする。そのため、リング状のものをドーナツと比喩する。日本では、菓子の範疇である
    1. 2007/02/05(月) 05:51:08 |
    2. お菓子先生
