猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

天使のプロムナード@有楽町マリオン


K10D/smc PENTAX-DA 12-24mm F4 ED AL(IF)
(2M ☆☆☆ ISO800 F8.0 1/8sec AWB 鮮やか標準)

今日は帰りが遅くなりそうなので昼休みに外から更新(^^;
こちらもクリスマスまでの期間限定イルミ、有楽町マリオン1Fの「天使のプロムナード」です。

土曜日は和田蔵公園→汐留と巡って最後に丸の内周辺のイルミを撮って帰ろうと予定してたんですが、
充電したと思い込んでた予備電池の残量が、ここでカメラにセットしてみたらなんとゼロ!orz
朝出る時確認したら残量表示三つついたのでてっきり充電済みかと思ってたんですが…どうもわずかに残ってた分に
反応してちょっと表示されただけだったみたい。その前日に寒い場所で使ってたんで、まだ残量使いきってないうちに
ゼロ表示になってたせいですね、たぶん。
*ist Dsの時はエネループを残量ありなし表示切り替えのあるケースに入れて使ってたのでこういう事はなかったけど、
充電リチウムの場合はパッと見でどうかわからないからなぁ…。貼って剥がせるシールに書いてその都度貼っておくか。

天使のアップも撮ろうとしたんですが、結局電池交換前に撮れたこれだけでした…。

  


  1. 2006/12/25(月) 12:49:31|
  2. 街の風景|
  3. コメント:0|
  4. トラックバック:0|
  5. Edit

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nekonomestill.blog2.fc2.com/tb.php/1021-6c69cf67
