猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

雪の六義園@越冬ぶろぐ


*ist Ds/Carl Zeiss Jena DDR Pancolar 50mm F1.8

昨日は小雪がチラつく中、雪景色を撮る目的で六義園へ行ってきました。
以前冬に来た時は松の木を保護するため『雪吊り』が施してあったのでそれ目当てに行ったんですが、
残念ながら今はもうやっていない様子。 経費削減のためかな?

平日昼間だし誰もいないだろうと思ったら、カメラを持った人が結構いました(^^;

  

▼Read More
  • ▼Coment Open

    1. 2005/03/05(土) 23:25:50|
    2. @越冬ぶろぐ|
    3. コメント:6|
    4. トラックバック:4|
    5. Edit

    東京で見る雪はこれが@越冬ぶろぐ

    *ist DsはSDカード入れ忘れ…orz
    W21-H(携帯)

    この冬最後のものですかね~。もう2月もおしまいですもんね。

    私Yahoo!メールはBB会員用とフリーのを両方使ってるんですが、最近フリーのほうを全然チェック
    してなかったんで、届いてた不定期連絡見て青春ぶろぐ桜花ぶろぐが既に始まっていた事に
    今更気付きました(^^;   あとで参加申請出しておかないと。

     


    1. 2005/02/25(金) 21:45:36|
    2. @越冬ぶろぐ|
    3. コメント:0|
    4. トラックバック:1|
    5. Edit

    桜花絢爛@越冬ぶろぐ


    *ist Ds/smc PENTAX-FA 35mm F2 AL

    一足早く桜の花が咲きました(^^;

     


    1. 2005/02/11(金) 00:13:57|
    2. @越冬ぶろぐ|
    3. コメント:0|
    4. トラックバック:2|
    5. Edit

    寒そうなハト@越冬ぶろぐ

    Triming
    *ist Ds/Carl Zeiss Jena DDR TESSAR 50mm F2.8 (※等倍で切り出し。画像クリックでリサイズのみの元写真表示)

    「う゛~~、寒くてかなわんわ~」 といった感じで頭をうずめる土鳩。

    東京の今日の降水確率は午後~深夜まで60%の予報。だけど…お日様出てますね(^^;
    こう寒い時に雨や雪が降ると羽のある鳥は大変でしょうねぇ。

      

    ▼Read More
  • ▼Coment Open

    1. 2005/01/29(土) 15:00:50|
    2. @越冬ぶろぐ|
    3. コメント:6|
    4. トラックバック:4|
    5. Edit

    冬のすがた@越冬ぶろぐ


    *ist Ds/smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

    山頂付近の沿道わきの雪野原に入ると、折れて落ちた植物の茎と散らばった種が。
    これってなんていう植物なんだろう?

      

    …レンズ名表記はPENTAX PHOTO Browserで表示される名称と同じ物にすることにしました(^^;

  • ▼Coment Open

    1. 2005/01/23(日) 11:50:59|
    2. @越冬ぶろぐ|
    3. コメント:5|
    4. トラックバック:5|
    5. Edit
    次のページ
