猫の目スチル (2004~2008)
こちらは旧館です。現在は新館にて更新中。





  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. コメント(-)|
  4. トラックバック(-)|
  5. Edit

移転しますニャ


PENTAX K20D/smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited

約3年半続けたこのブログもこれが最後のエントリー。今まで来てくれた方々どうも有難うございましたm(_ _)m  
下記サイト↓へと移転しますので、よろしければ引き続き新ブログのほう、ご覧になっていただければと。

    猫の目スチル (※三代目)


こちらは過去ログとしてこのまま休眠状態に…zzz


  • ▼Coment Open

    1. 2008/07/27(日) 22:39:41|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:5|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    鎌倉あじさいめぐり~(6)@光明寺のネコ


    K20D/smc PENTAX-DA FISH-EYE 10-17mm F3.5-4.5 ED(IF)

    長谷寺を出た後、当初はそのまま北上することも考えてましたが、ここで一旦海岸沿いに出て道なりに進み、
    市内東南に位置する光明寺へ。 なんでもこのお寺、話によると鎌倉随一(?)の“ネコ寺”とのことで、
    どんな所かどうしても気になったので(笑)、ちょっと遠回りになるんですが行ってみました。
    (すいません、今回はあじさい関係ありません(^^;)

       


    ▼Read More
  • ▼Coment Open

    1. 2008/06/25(水) 22:29:55|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:5|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    文京あじさいまつり'08@白山神社(2)


    K20D/Carl Zeiss Jena DDR electric MC Sonnar 135mm F3.5

    あじさいまつり開催中の白山神社、今度は境内のネコたちを交えつつ(^^;

    カシワバアジサイのわきで日向ぼっこしてたにゃんこ。


      

    ▼Read More
  • ▼Coment Open

    1. 2008/06/16(月) 21:29:40|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:5|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    金王八幡の猫


    K20D/Carl Zeiss Jena DDR TESSAR 50mm F2.8

    中古カメラフェアの帰りに立ち寄った渋谷の神社の境内にいたネコちゃんです。

    木陰で暗かったんで絞り開放、ですが、このレンズ開放からこんなしっかり写ったっけかなぁ?と(^^;
    トークライブの時にK20DのCMOSは旧いレンズの性能を引き出して使えると中の人が言ってましたが、
    今回久しぶりに使ったテッサーは他のカット見てもなんかこれまでとは少し違った印象。
    まぁプラセボ効果もあるとは思いますけど(^_^;ゝ


       

    ▼Read More
  • ▼Coment Open

    1. 2008/06/03(火) 22:55:56|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit

    まだちょっと早いニャ


    Canon FTb-N/New FD 135mm F2.8/FUJICOLOR 100 (COOLSCAN V ED)

    先週末に撮ったネコ写真です。
    念願の紫陽花と猫のセット~ …と思ったけど、東京の紫陽花は今ようやく色づいてきたところ。
    この時点ではまだまだの状態でした(^^;


      

    ▼Read More
  • ▼Coment Open

    1. 2008/05/28(水) 21:17:38|
    2. ネコ写真|
    3. コメント:2|
    4. トラックバック:0|
    5. Edit
    次のページ
